· 

スターウォーズ


1年前から楽しみにしていた

映画 「 スターウォーズ / フォースの覚醒 」いよいよ12/18公開ですね!


ジャパンプレミアでも注目度満点でしたが、


なんと


「風神レイ&雷神カイロ・レン屏風」が制作され、

清水寺でお披露目と奉納がありました。


盛り上がりが違いますね!


これまでスターウォーズを制作してきたジョージ・ルーカスが好きだったので、

監督が変わると聞いてガッカリしましたが、

2009年の映画『スター・トレック』で監督を務めてから特に好きになった

J・J・エイブラムスでした


永遠の名作「スタートレック」と「スターウォーズ」の両方を監督するなんて、

たまらないですね。

「 スターウォーズ / フォースの覚醒 」


こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

スリープキューブ和多屋の店長 遠山です。


12月に入って師走だクリスマスだって言ってますが、

なによりもスターウォーズです!

 

小学生の時にスターウォーズを見て以来、

この曲が流れるとワクワクしてきます。

 

夏に蚊と戦う時も、

飛び回ってなかなか捕まえられない蚊を探している時に、

ヨーダの声が聞こえます。

 

「フォースを使え、感じるのだ。」

 

その時は目をつぶってフォースを感じようとしますが、

私にはまだまだ修行が足りないようです。

 

フォースを使え、ルーク。使うんだルーク。 /   オビ=ワン・ケノービ
フォースを使え、ルーク。使うんだルーク。 / オビ=ワン・ケノービ

 

スターウォーズ展を見てからというもの

春からですでに楽しみで期待が膨らんでいました。

 

コンビニでスターウォーズ新聞を見つけては買ってきて、

「またスターウォーズ~っ?」ってあきれられながらもテンションが上がってきています。


予告編もよく見るようになり、頭からスターウォーズの曲が離れません。


たまたまツタヤで

スターウォーズのゲームのデモ画面を見て、釘づけになりました。


ゲームの映像が映画のワンシーンみたいで、

ついついずーっと見入ってしまいました。


今のゲームって、スゴイですね。

映像がほんとにきれいで迫力がありました。


みんなお分りでしょうが、

下の動画はゲームの画面ではなく、スターウォーズ展を撮影したものです。

フォースと共にあれ。

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

山村留学って、知っていますか?

 

聞いたことはありましたが、私はあまり知りませんでした。

たまたまブログを教えてもらって見てみたら、

自然の中で子供たちが生き生きと生活している様子が載ってて

とても楽しそうだなと思いました。

 

街中での大人数での塾やおけいこに通う毎日も大事ですが、

こんなノビノビした学び方もあるんだなと驚きました。


このストレス社会で健康に生きていく元気の素が、

ここにはあるような気がします。


みなさんも一度、

山村留学のブログをのぞいて見てください!

 

高市山村日記

http://takaichisanson.blog.jp/

 

愛媛県伊予郡砥部町にある「高市小学校」と「砥部町山村留学センター」のブログです。
愛媛県伊予郡砥部町にある「高市小学校」と「砥部町山村留学センター」のブログです。

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋