· 

西南大学の学生さん

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA の店長 遠山です。


先日、西南大学の学生さんが授業での研究発表用にと

唐人町商店街へ見学にいらっしゃいました。


商店街を一通り見て回り、

お店で色々質問に答えました。


商店街の遣唐使時代からの歴史や

唐人町商店街を活性化するための組織「唐人町商店街振興組合」の役割などでした。


話しが盛り上がって、

最後には唐人町商店街活性化のために作ったはっぴを着て

一緒に写真撮影。


西南大学の学生さんと店長の遠山です。
西南大学の学生さんと店長の遠山です。

やっぱり学生さんはキャピキャピしてますね。

若い元気をもらって、私もとても楽しく話ができました。


みなさん、ありがとうございました!



なんか「若い元気を…」なんて感じるって、

歳をとったなぁって思います。


もうすぐ40代、ちょっと運動した方がいいかな(^_^;)




寒くなってきましたね。

ただいま

お布団メンテナンスキャンペーン中です。


押入れにしまっておいたお布団を出したら

臭かった!

カビてた!

ホコリっぽい!

やぶれてた!

羽毛ふとんから羽根が飛び出してる!

なんて

なっていませんか!?


そのまま使っちゃ、

ハウスダストなんかのアレルギーや喘息などの原因にもなります。


使う前に、メンテナンスをおススメします。


お布団の除菌、丸洗い、打直し、お仕立て、羽毛ふとんリフォーム
お布団の除菌、丸洗い、打直し、お仕立て、羽毛ふとんリフォーム

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!


晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?